チャリティーフィットネス

一日も早い復旧・復興のために、自分たちで出来ることを考えました。
お問合せ・お申込はココをクリック(加藤みゆきメールアドレス)

第3回チャリティーエアロ今昔の詳細はこちら
加藤みゆき携帯 090-6470-8583

2011年

06月

Category:
チャリティー

第3回チャリティーフィットネス イントラ紹介 その2

第3回チャリティーフィットネス『エアロ今昔』の1980年代は、私、加藤みゆきが担当させていただきます。

私がエアロビクスのインストラクターをはじめてから、早いもので25年がたってしまいました。

そして、1980年代といえば、まさしく私がエアロに魅せられた時!

オリビア・ニュートンジョンの「フィジカル」にのせて踊っていたのを思い出します。

なかなか腕を下げさせてくれないアームスや、いつまで続くのかわからないほどのレッグスや腹筋。

ど根性の腕立て伏せ。

そして、とにかく、走る!走る!走る!

足元がツルツルになる位の汗。

スタジオ中が熱狂的になるレッスンで、すっかりエアロ中毒になりました。



今回の『エアロ今昔』ではジョグ部分を中心に正確に1980年代を再現してみようと思います。


今年は私がエアロビクスインストラクターとしてスタートしてから、25年目となる節目の年です。

その節目の年に、初心に戻ることができる、80年代エアロをチャリティーで担当できるとは、なんて、幸せなのでしょう!



続けて御参加くださっている御客様

ここから興味を持っていただけた御客様

お会いできるのを楽しみにしております。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約