チャリティーフィットネス

一日も早い復旧・復興のために、自分たちで出来ることを考えました。
お問合せ・お申込はココをクリック(加藤みゆきメールアドレス)

第3回チャリティーエアロ今昔の詳細はこちら
加藤みゆき携帯 090-6470-8583

2011年

06月

Category:
チャリティー

第3回チャリティーフィットネス イントラ紹介 その3

今回のチャリティーフィットネス『エアロ今昔』で1990年代のリードを担当していただくのは、清水武インストラクターです。



私が昔からイベントで大変お世話になっている、イベントの天才的ムードメーカーです。

もちろん、清水インストラクターが普段担当するレッスンは、満員の超人気クラス。

ただ、コリオをおぼえて汗を流すエアロビクスだけではなく、参加者全体を巻き込んで楽しませるマジックの持ち主です。


80年から90年代のエアロビクスは、スタジオ中が笑顔であふれるエネルギッシュなレッスンでした。最近は、運動効率優先・コリオ優先で、昔に比べ、スタジオの中の笑顔が少なくなっているような気がします。


そんな今だからこそ、「清水インストラクターのレッスンで、笑顔をスタジオいっぱいに広げたい。その笑顔のエネルギーを被災地に届けたい。」と思い、ご協力をお願いしたところ、直前の時間までレッスンをお持ちなのですが、『エアロ今昔』に駆けつけていただけることになりました。


普段のレッスンでは味わうことのできない、最高に楽しいひと時をお楽しみに、どうぞ皆様お越しください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約