チャリティーフィットネス

一日も早い復旧・復興のために、自分たちで出来ることを考えました。
お問合せ・お申込はココをクリック(加藤みゆきメールアドレス)

第3回チャリティーエアロ今昔の詳細はこちら
加藤みゆき携帯 090-6470-8583

2011年

07月

Category:
チャリティー

第3回チャリティーフィットネス 会場案内

早いもので、本日は七夕。
一日も早い被災地の復興を祈りながら、ブログをかいています。

そのためにも、今月のチャリティーも全力で頑張っていきたいと思っています。

7月24日(日)に行われる第3回チャリティーフィットネス「エアロ今昔」の会場は、狭山市にあります、フィットネスクラブ ポロッキーです。

西武新宿線狭山市駅東口からバス[31:狭山台団地行き]御狩場下車すぐにある。黄色いキャッツアイという建物の二階にあります。


チャリティーを行うときに、最初に問題となるのが、貸してくれるスタジオがないことです。

音響やロッカールーム、シャワー設備などが整っていることを考えると、既存のフィットネスクラブが最適ですが、なかなかスタジオや設備を貸してくれるところはありません。

今回、ポロッキーの加藤支配人のご好意で、チャリティーの時間(18時〜19時30分)だけではなく、16時〜20時の間は、マシン・シャワー等を自由に使わせていただけることになりました。

さらに、当日の整理券は、後日、ポロッキーを500円にてご利用いただける利用券としてもお使いいただけるように、支配人にご配慮いただきました。(お一人様1回限り・2011年8月末日まで)

当日は、エアロ愛好者の皆様に喜んでいただけるレッスン&衣装(?)で皆様をお迎えできるよう、万全の準備をしてまいります。

*****************************************
フィットネスクラブ ポロッキー 加藤誠人支配人は、和歌山県のご出身。女子体育大学を卒業されたお母様の影響でスポーツの道へ進まれることになったそうです。

新宮市にてスポーツトレーナーという職種に出会い、現代の日本における社会体育を実践する現場はフィットネスクラブにしかないと実感され、フィットネスクラブのトレーナーとなり、現在は「フィットネスクラブ ポロッキー」の責任者として、日々ご活躍されています。

今回、東日本大震災のチャリティーにご賛同いただき、営業時間内のフィットネスクラブをお貸しいただけることとなりました。

加藤支配人のお話によると、ポロッキーの通常のレッスンで、最も盛り上がり、参加者が多いのが、エアロのレッスンだそうです。

エアロが盛んなフィットネスクラブの会員様にも喜んでいただける内容のチャリティーエアロにしていきますので、どうぞお楽しみにお越しください。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約