チャリティーフィットネス

一日も早い復旧・復興のために、自分たちで出来ることを考えました。
お問合せ・お申込はココをクリック(加藤みゆきメールアドレス)

第3回チャリティーエアロ今昔の詳細はこちら
加藤みゆき携帯 090-6470-8583

2011年

11月

Category:
チャリティー

チャリティーエアロ最終回

皆様に、お詫びがあります。

1年間やることを目標にしていた



チャリティエアロ

ハロウィンをもちまして

最終回にさせていただきます



すべては



わたしの、未熟さゆえです



集客の難しさに追い込まれ

義援金どころか、赤字をかかえる企画になってしまいました。



ほんとうのイントラ魂に疑問をもつところまでいきました



でも、それぞれの企画は、当日とても楽しいものでした



しかし、経済的には辛いものとなりました



わたしは、インストラクターのちからを今疑問視しています



わたしたちの仕事は、はたしてジムに利益をもたらしているのだろうか?



そう、思うようになりました。



わたしが、もうすこし



頭が良くなったら・・・・・



また、企画を立てたいと思います。



そして、チャリティーですが



これからも、個人として



自分の収益の一部を、これからは盲導犬育成や



被災地の動物たちのために微力ですが、続けていきたいと思います。



ほんとうに



お付き合い



ありがとうございました。

コメント

放送事故やばい

Up243317
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
ttp://GKvs5156.sex-nhk.info/GKvs5156/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約